打倒コロナ!

打倒コロナ!
ステイホーム!
5月28日(木)

早いもので5月も最終週ですね!
時の経過は早いッすわ(笑)

先日は、梅雨の中休みの晴天の日が
ちょうど仕事がお休みだったので
久しぶりに運動公園へジョギングに
行って参りました。

コロナの影響も少しずつ落ち着きが
出てきたのか、ジョギングをしてる
人が多くなってきたような気がします

医療従事者の皆様が見えない敵と
戦っているおかげで、感染拡大に
歯止めがかかっております。

医療従事者の皆様の安全を願って
応援してますm(__)m

私たち一人ひとりが感染拡大防止に
努める事で、一日でも早い終息へ向かいます

引続き気を抜かず頑張りましょう✊(^-^)

施工事例